当たる占い師さん情報【口コミ一覧】

よく当たる占い情報~霊視占い、スピリチュアルができる占い師さんの口コミ

平塚市で当たる占い師探し!霊視占いの口コミ評判

占い 霊視 当たる占い

今平塚市で女性の間で話題の占い。特に霊視占いは驚くほど当たる!と評判です。

しかし全ての占い師さんが霊視占いが出来るとは限りません。そこで平塚市でできる霊視占いの店舗を紹介します。

▽驚くほど当たる!口コミ評判が良い人気の電話占いランキング


占い 霊視 当たる占い
占い 霊視
⇒ヴェルニの電話占いはこちら
占い 霊視

占い 霊能力者 霊視 当たる占い
電話占い 評判
⇒ピュアリの電話占いはこちら
電話占い 評判

占い 霊視 タロット 占星術
電話占い 比較
⇒電話とメール鑑定のウラナはこちら
電話占い 評判


恋愛成就、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚など霊視占いはこのような相談に効果を発揮します。

施行時特例市に指定されている平塚市。江戸時代は東海道7番目にあたる宿場町として栄え、広大な平野があることから農業も盛んであった平塚市。

そんな平塚市に住んでいる女性に最も多いが恋愛の悩み。占い師で占ってもらった口コミの一部を紹介します。

・待つ事が大切!をおっしゃっていたのでそしたら、一週間後に彼氏から良い連絡がありました♪(美栄子 神奈川県 25歳)

・突き進む行動のアドバイスを頂きました!良い方向にこのままいけそうな気がします。(咲子 神奈川県 22歳)

・本日も鑑定をありがとうございました^_^心がはれました!(理恵 神奈川県 20歳)

是非占い師選びの参考にしてみてください^^

驚くほど当たる占い~みんなの口コミ


平塚市 当たる占い 霊能力者 スピリチュアルカウンセラー
「先生の言うとおり彼氏との思いがつながりました!ありがとうございました^^」(妙 茨城県)

平塚市 霊能力者 スピリチュアル
「ご鑑定のほう、ありがとうございました。今の彼と両思いになり幸せです。」(宏子 東京都)

平塚市 当たる占い 霊能力者 スピリチュアル タロット 占星術
「今は待つ事。と鑑定され彼氏からの連絡が来ました。今はとても幸せです。」(美樹 奈良県)

平塚市の占い店舗

占い処・天鳳花
〒254-0042
神奈川県平塚市明石町5-17
0463-23-038
口コミ:
URL:占いサロン 天鳳花・Tenhouka/占い・四柱推命・六壬神課・気学・方位学・奇門遁甲・数霊・霊気ヒーリング / 平塚、茅ヶ崎、湘南、神奈川



【ページの修正・削除等のお問い合わせはこちら】

・当サイトはアフィリエイト広告による宣伝をしております

・移転などで実際の情報と違う場合もご連絡頂きましたら修正致します。