当たる占い師さん情報【口コミ一覧】

よく当たる占い情報~霊視占い、スピリチュアルができる占い師さんの口コミ

復縁が実る為に占いをしてもらいました。

f:id:ataruuranaitenpo:20170919073914j:plain

好きなんだよ4ヶ月半ぶりに…LINE

返信1つだったけすごーーく嬉しかった

それにしても…占いの先生はすごいよ。まさにずばずば当たって。

最後に先生なんて「何回送っても返事なんてこないですよ」でも待ってればきっと彼から連絡があるって言ってくれて。

まぁでも難しい状況なのだというのはわかる。不安だったもん。

でも今日は返事もらえたけどさて今後はどうしようかな…

彼が興味あったのは実際わたしのことと仕事のことだったもんなぁ

今はわたしには興味なくて仕事だけ?ホントはいっぱい聞きたいこと、話したいことがあるし会話も引き伸ばしたかった

でも、どれも復縁にはNGらしい、占いの先生が言うから

あっさりしたメッセージのわたしに対してどんな風に感じたかな?

「もう俺に未練ないんだな」って思ったかな?それでホッとしたかな?でもやっぱり彼の事が好き。だから復縁は絶対したい

それともちょっぴり残念な気持ちなのかな?知りたい(笑)

でもやっぱり彼のLINE…話し方が好き会ったらもっと実感するんだろうなぁ

また先生に今後を占ってもらおう^^