当たる占い師さん情報【口コミ一覧】

よく当たる占い情報~霊視占い、スピリチュアルができる占い師さんの口コミ

恋愛恐怖症からの脱却

今の私は、とても恋愛に臆病になりました。

でも霊視占いの先生に占ってもらって、

それは、やっぱりここ数年の恋愛がほんとにひどかったから。。。

確かに自分自身が悪いところは、たくさんあったと思うけど、でも、根本はそこじゃないよね。

また、恋愛しても、この人もいつか、向き合ってくれなくなるんじゃないか、そんな事を考えてしまう。

はっきりと、ここが嫌いだから、もう別れる!とか言ってくれればいいのに、決定的な言葉は言わず、でも明らかに態度は違って。

何が嫌なのか、はっきり理由がわからず…そして離れて行く…そういうの、ほんとに辛いよね。

そして、私の気持ちは、恋愛恐怖症に傾き。先生は言ってくれました。今のままで大丈夫と。

きっと素敵な彼氏が現れるよ。

だから私は先生の鑑定を信じて突き進んでいきます。