当たる占い師さん情報【口コミ一覧】

よく当たる占い情報~霊視占い、スピリチュアルができる占い師さんの口コミ

現状維持がいいのか

帰ってもお出迎えは最近飼った猫だけ。

妻子供は風呂に入ってそのまま寝室でビデオ。自分は一人飯。7時半って帰るのが遅いのですかね。


最近夜の寝る前は自分の時間。すでに子供も妻も寝てるから。下の子が妊娠してからだから

夫婦じゃないよな。家族でも無くなりつつあるわ。

夜の自分時間は、学生の頃好きだった、感動した本や恋愛漫画、ゲームをすること。

あの頃に戻りたい。
青春を謳歌したかったな。
もう一度人生やり直したかったな。
これからは暗い未来しかない。
唯一、大好きなジャンルの漫画の発売日を待つだけが楽しみだ。

キモいおっさん化しとるなぁorz

あの時告白しておけば、あの時ああしておけばって感がすごい。

占いしてもらったんだけど今のままが幸せと鑑定してもらいました。

これが幸せというのか・・・