当たる占い師さん情報【口コミ一覧】

よく当たる占い情報~霊視占い、スピリチュアルができる占い師さんの口コミ

占いで方向転換

もしかしたら私のこと好き?夜の電話やお土産買う予定とか、そういうことにに惑わされないように。

承認欲求を満たされたいだけかも。私の気持ちが大事。今私がすべきことは、子どもの進路と離婚。

たまにご飯食べるくらいなら付き合ってもいい。それ以上の関係とか、今じゃない。恋愛はタイミングだから、これ逃したら後がないかもだけど、しょうがない。

私以外で代えのきくようなことは、他の人に任せよう。

そして霊視占いで見てもらい、ちょっと考え方を変えなさいと先生がおっしゃってました。

それから運気が上がってますね。

何事も積極的にアプローチしないとという風に変りました。